時にはこういうのもありかな

まぁ自分でも何で行く気になったのかは分かりませんが、せっかく参加券もらったんで、「涼宮ハルヒの憂鬱」のハルヒ役、平野綾さんの握手会なぞに行って来ました。そんなのに行けるって事は当然、OPの「冒険でしょでしょ?」を買ってる訳ですが(苦笑)。
ま、予想通りと言うか何つーか、やはり参加者の人は強者そうな人ばっかりでしたw 私は微妙に浮いてましたね。こういうのに慣れてないのまる分かり(と言うか初めて)。
しかしあれです、連続150人と話しながら握手するって、かなり凄い事なんだな〜と思いました。それが仕事だからと言うのもありだけど、ちゃんとそれぞれにしっかり対応してるし。しかも他の店でもやってたらしく、今日1日で何人と握手して話したんだろう・・・。
うん、改めて凄いと実感。握手の時話してる時も何かオーラを感じましたし。やはりプロフェッショナルは凄いのです。
自分も頑張らないとね〜、勉強も小説も。
では、また明日〜