明日は多分日本橋にいます。見かけても声をかけないでねw

掃除した時に出た埃のせいか、それとも大陸からの黄砂のせいか、はたまた兄の風邪がうつったのかは分かりませんが、体がとてもダルいです・・・。
頭がぼ〜っして、体が重くて、鼻水が止まらなくて、etc・・・。泣き言も風邪なのに私までかかるとは・・・。HPの更新が遠のいてく・・・本当にすみません・・・。




「ケンタくんだ〜、お持ち帰りぃぃぃ〜」
と、ひぐらしの鉈少女の声が聞こえてきそうですが、これでも一応ケンタッキーのカーネルおじさんです。武者鎧姿ですが(笑)。
近所のケンタッキーのカーネルおじさんですが、子供の日にあわせて五月人形姿に改造したんでしょうね〜。いつも持ってるバスケットも上手い事胸鎧になっちゃっててもう感動物ですよ〜。これを作った人は報奨金上げてもいいぐらいだよな〜。

週間アニメ表には書いてたけど、「ゼーガペイン」「魔界戦記ディスガイア」は視聴停止。何か続きを見る気にならないっす・・・。あと「Soul Link」は録画依頼が来てるんで録ってますが、これもあんまり見る気は起きないな〜・・・。まぁこれ以上の視聴中止は無いと思います。今期は中々のもんですねw
ではまた〜。