珍しく色々動いたGWだったな〜・・・

今日は子供の日ですか、そうですか。私は中途半端過ぎて、子供にも大人にも分類されません、そのはず。ま、ビバ祝日ってだけで十分ですが。
今日は、HPの改修作業終わって、読参も結果を出す相棒が風邪で死んでるとかで続き書けないし、何つーか暇でした。
でもまぁ部屋の掃除と、借りてるゲームをやってたら自然に一日が終わっているという素晴らしい速さですね、時って。だからこそシバきたくもなりますが・・・。
で、世間一般ではまだGWだそうですが、私は明日講義があるから実質今日まで何ですね〜。泣けてきます・・・(泣)。何で1限目だけあるんでしょうか・・・? 本当に勘弁して欲しい・・・。
仕方ないから頑張って行って来ますが、本当にダルいな〜・・・。起きれるかな〜?
では皆さん、おやすみなさい・・・。