Sleeping Hard

1週間の疲れがドッと押し寄せてきて少し参ってる時塔です。
土曜に講義があるのは犯罪だと思います!(ヲイ)
でも本当にしんどいです・・・。1限だけなんで(それもかなり勘弁…)、帰って吉本新喜劇見てたのに気付いたら寝てて終わってるし、眠気に耐えかね布団に倒れこむと2時間強寝ちゃってるし・・・。
うーむ、体力回復に使えるのが明日だけっていうのは本当にキツいです・・・。しかも宿題やらなあかんし〜・・・。



次の小説の基本骨子は“呪い”、主人公は呪いを代行する“(エセの)呪い屋”でいこうと思い、ネットで色々検索してるんですが、“呪い屋”って本当にいるんですね・・・。しかも結構な数が・・・。
こんなのが数あるって事は皆本当に恨み溜まってるんだな〜。
ま、私としてはネタが集まればいいさね〜。

ヒオ「『終わりのクロニクル』のM@dムービーを見つけたんですの!
もう凄い出来で、ヒオ感動でスペースシャトルとか使わず大気圏突破とかしてしまそうですの!
終わクロファンなら必見ですの。でも今日中しか見れない(DL出来ない)そうなので、急いで見に行く事をオススメしますの〜。でも容量はとっても重いですの・・・。重いのは体重だけでいいですのに・・・。ねぇ、原川さん?」
原川「俺に振るな、ヒオ・サンダーソン」
・・・気分でヒオと原川に喋らせてみるテスト。ちなみに時塔は飛場と美影さんの方が好きですが。
で、そのM@dムービーは↓のページにありますので。
第二回紅白夢寐合戦 http://redwhite2006.hp.infoseek.co.jp/
第一回戦の赤組「一本杉」さんのが終わクロのです。
(情報元:川上稔作品大全さん http://f11.aaa.livedoor.jp/~ashou/kmwp.htm)