宿題が地味に多い〜・・・

英語の宿題で「13は何故不幸な数字扱いされるのか?」というのを調べてる間、ずっと録りだめしていたビデオを一気に視聴。結構疲れました・・・。
で、「夢使い」は見るのやめます。まぁこれで見忘れてるのはさすがに無いはず・・・。
まぁ13がアンラッキーナンバーの理由は一応↓の通り。
http://ja.wikipedia.org/wiki/13
http://www.tcn.ne.jp/~tanaka2000/newpage18.html
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%a3%b1%a3%b3%c6%fc%a4%ce%b6%e2%cd%cb%c6%fc
さて、紙に書き出すか・・・。



http://e56.info/mbacps2/
昨日の話題ですが、遂に「MELTY BLOOD Act Cadenza」の発売日が8月10日に決定しましたね。
いやー、やっとこさと言うより、遂に来たかなという感じ。だって・・・金無いもん(ヲイ)。
まだ3ヶ月あるとはいえ、それまでの間に買う予定の物を考えると本当に変えるかどうか・・・。
必死にバイト求人情報誌を読みふける時塔なのでした・・・。あ、USJのバイトもあるじゃん・・・。