三爪痕を知ってるか?

宿題放っぽり出して「.hack//G.U. Vol.1 再誕」やってます。
今はやっとプロローグが終わった所(ハセヲが三爪痕にやられたとこ)。
目が悪いんで1日2時間が限度だし、家族がいるとテレビを独占出来ないんで、まぁVol.2が出る9月までに終わってればいいかな〜っと・・・(理想低っ!)。
それにしても本当に前作と変わってるな〜、システム。前はフィールドを必死に歩き回ってダンジョンの入口を見つけてダンジョンを攻略しなきゃいけなかったのに・・・。まぁぬるい私的には今の方が楽なんでいいですがw
ま、とりあえずじっくりゆっくり進めて行きますか〜。宿題もHPもあるしね・・・。
では今日はこの辺で〜。