まだまだ先だな〜、クリアは・・・

今日も今日とて「.hack//G.U.」〜。帰ってからはひたすらやってた気がしますw
でもゲーム内のニュースやBBSの新着記事を見るだけでかなり時間がかかってしまいました・・・。最初に量が多過ぎる・・・。
それにしても「.hack//G.U.」は、ぴろしやパロディモードぐらいしかなかった前作に比べると、全体的にギャグ色が強い感じがします。それは面白いからいいんですが、少し合間合間にムービーが多過ぎるかな。あまりにも自分がハセヲを動かしてる時間が短く感じる。
とまぁ色々述べつつも、ダンジョンやエリアを実際動かしてみると技術の進歩ってすっごいな〜、と感じます。
一応今日の感想。
ガスパーがかわいいです。あとメカグランティ(?)も愉快でかわいいな〜w
では、今日はこの辺で〜。