本の多さに戦く・・・

ハリー・ポッター読んでたら昨日の日記書くの忘れてました。時塔です。ごめんなさい、ごめんなさい・・・。
まだ上巻の半分までしか読めてませんが、正直前巻がどんな話か思い出すのに苦労したのはここだけの話。つかハリー・ポッターシリーズは巻が進む毎にどんどん印象が薄くなって来ている気がする・・・。話もどんどん暗くなってってるし・・・。



今日は宿題をさっさとやるはずだったのに、親の命令で本棚を移動させ、掃除をする羽目に・・・。いやね、確かに本棚があると散らかってる私の本は片付くとは言いましたが、まさか今日やらされるとは・・・。
結局渋々本棚を移動させ、本もすっきり収まったんですが・・・多いな、本・・・。何時の間にこんなに集めてたんだろう・・・。そして本棚の1段をほぼ占領する、終わりのクロニクル全巻って・・・(汗)

画像悪いですが、下段の左から14冊、新庄君のポスターの左端までが終わクロ。ちなみに微妙に写ってる他のが全部分かる人がいれば・・・あなたは良い人だ!w
さて、そろそろ宿題でもしますか・・・。ではまた明日〜。