↑↓↑ 何かコマンド入力みたい・・・

綺麗に片付いた本棚は見てはご満悦。時塔です。
でも本棚移動やら掃除やら宿題やってたら、大事な事を忘れてました・・・。
メルブラ限定版予約忘れてた――――――ッ!!(爆)
じ、自分で日記のネタにしたのに・・・。何か最近自分のネタ度が上がってる気がするな〜・・・。らーらーる〜・・・(泣)



まぁそんな憂鬱な気分になったのは、昨日の夜から今日の昼までで。
続きが気になってた漫画の最新刊を友人から借りる事が出来たんで、機嫌は上り調子で戻ってます。
しかしあれだな〜、漫画の貸し借りが気軽に出来なくなったのは本当に辛いな〜・・・。ま、連絡したらまた貸してくれるそうなんでよかったよかったw
では今日はこの辺で〜。