蜘蛛の糸

風邪か鼻炎かは分かりませんが、鼻水が止まりません・・・。時塔です・・・。
掃除した時に埃を被りすぎたせいかも知れませんね・・・。あー、体だるい、鼻ぐしゅぐしゅ・・・。



http://osaka.yomiuri.co.jp/news/20060523p401.htm
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/science/biotechnology/?1148384341
蜘蛛の糸
・・・すっげぇ! うわ〜、100匹を3ヶ月かけてひもづくりとは・・・。
虫が苦手な私は蜘蛛っていうのが勘弁ですが、糸だけはかなり興味がありますね〜。ちょっと吊られてみたい・・・。

最近は.hackを1ステージやって、ネット巡回して、日記書いて、宿題するっていうサイクルで過ごしてるんですが・・・HP更新出来てねぇ〜・・・orz
読参は結果待ちながら、他のに手つけてないし・・・。
猛省猛省。
腕鈍ってる感じがするし、日記で短編みたいなのを書いていくかも。まぁ短編と言っても、ほとんど先行き考えない適当物な気がしますが・・・。
では、今日はこの辺で〜。