もうね、疲れるね

今日もひたすらFate読参のSS書いてました。昼間買い物に連れ出されたりもしたんですが。
んで午後10時頃、一応書き終わり、ステータス表も更新だ〜と作業してたら・・・ん? あれ? この能力値は・・・。
アーチャー(オリジナル)の幸運ランクってA+じゃんっ!?
とまぁ重要な間違いに気付き、泣き言に報告、相談して、結果の全体的な流れはそのままながら、アーチャー最期のシーンに某キャラを投入するという荒療治にて決着。SSを書き始める。
が、チューリップハットもどきの存在いかんでゴタゴタしていたら時間は過ぎていき、気付けば午前0時。
もうそこで疲れが限界だった私は、チューリップハットもどきどうでもいいやと投げ槍な感覚で、SSを一気に書き上げ、午前1時前UP作業、リンク登録更新、掲示板更新と作業も全部終わらして・・・死亡。
やっとこさ夏休みの宿題が終わった気がします・・・。でもまだ書くのがいっぱいだし・・・もうだるす。
とりあえず逃げの一手で今更のメタルギアソリッドでもやろうかと思います・・・。