物を買うってたっのし〜(←馬鹿)

今日はちょっと野暮用で出かけたんですが、それ以外は家で寝てました(ヲイ)。
やはり1つ書き終えた後は疲れてしまいますね・・・。まだ若いくせに・・・。
つー訳でネタが無いから、最近買ってた物でも載せておこうと思います。



真月譚 月姫(4) (電撃コミックス)

真月譚 月姫(4) (電撃コミックス)

出ました、漫画版月姫第4巻!!
待ってましたとしか言い様が無いぐらい待ってました! もうね〜、3巻の終わりは卑怯なぐらいに引っ張ってるから気になって気になって。
遂にハルオも出て来たし、後2巻ぐらいで終わりなのかなとか邪推しつつ、やはり漫画版は格段に面白い!! さっちんも生きてるしね!
かんなぎ 1 (REX COMICS)

かんなぎ 1 (REX COMICS)

Take moon 2―武梨えりtypeーmoon作品集 (IDコミックス DNAメディアコミックス)

Take moon 2―武梨えりtypeーmoon作品集 (IDコミックス DNAメディアコミックス)

TYPE-MOONの「Character material」で絵を描かれている武梨えりさんの型月アンソロ集「TAKE-MOON」2巻と初のオリジナル単行本「かんなぎ」。
最初は泣き言に頼まれてTAKE-MOONを買ったんですが、カラオケの時に見せてもらってはまってしまい、自分も買ってました。
ちなみにかんなぎとらのあなで買うとメッセージペーパーが繋がるという事で、ついでに買いました。でもこっちも面白い。
まぁでも・・・TAKE-MOONの面白さは異常だな・・・!
涼宮ハルヒの憂鬱 2 限定版 [DVD]

涼宮ハルヒの憂鬱 2 限定版 [DVD]

貯金を切り崩し買い続けるハルヒDVD第3巻!(巻数では2巻)
毎度毎度の書き直し、追加が凄過ぎる。これが京アニクオリティかっ!と驚くばかり。
しかしこの巻で長門の眼鏡が無くなっちゃったよ・・・。私はある方が好きですよ〜。
オフィシャルファンブック 涼宮ハルヒの公式

オフィシャルファンブック 涼宮ハルヒの公式

で、ファンブック。発売されるの忘れてたら延期になってたようで。
見かけたんで速攻で買いました。でも・・・まだ読んでません・・・(泣)
後で暇を見つけて絶対見ようと思います・・・。

以上。正直持ち金いっぱいいっぱいで買ってます。馬鹿ですね。あぁ馬鹿ですね。
でもね、それがマイウェイなのさっ!(←超絶馬鹿)
最近はレンタルマギカが気になりつつ、買うかどうか悩んでたりしてます・・・。
それでは今日はこの辺で〜。