チョコレートの噴水

今日は近所に新しく出来たバイキングレストランに行って来たんですが・・・店先で、不思議な甘い香りが・・・。
何かと思って中を見ると、これがあったんですよね↓。
http://www.e-continental.jp/chocofountain01.htm
一時話題になってたチョコレートファウンテン。
上から流れ出す液体状のチョコレートに、棒に突き刺した果物やらマシュマロやらを突っ込んで、表面をコーティングして食べるアレです。
初めて間近で見てやってみたんですが・・・結構面白いw 流れるチョコに棒を突っ込む時のワクワク感が特に。
ただ残念な事といえば、あまり美味しく無かった事でしょうか・・・。
そのレストランの料理のほとんどはあまり美味しく無かったんで、もっとまともな所だと美味しいのかも知れませんが、やっぱり話題性重視の物なのかな〜と考えてしまうのでした・・・。
うーむ、残念・・・。