・・・ま、厄と考えると楽なのかな・・・?

今日から知り合いの事務所掃除を手伝う事になりました。
お給料もちゃんとくれるそうなんで、バリバリ働いてます。しかしサンプルのタイルを剥がすのって結構大変だな・・・接着剤ガチガチで固過ぎさ〜・・・。
もう手が痛いっす・・・。



今日、寝惚けてたんです。
暑くて起きたら午前・・・4時ぐらいだったかな? 何でか自分の部屋に行ってたんですよ(最近はリビングで寝てるんで)。
んで、頭ボケつつ歩いてたら、メリッって音が・・・。何か分かります? その音? 
実は・・・某ゲームの箱を踏み潰してたんです・・・(泣)。紙製なので、あの紙箱を無理に折った時特有の折れ線が・・・。
やはり今年は厄年なのかも知れません・・・。年齢的には違うはずなのに〜!(泣)