もう訳ワカメ

今日で掃除の手伝いは終了しました。
明日からは(親からの命令が無ければ)ゆっくりまったりしながら、小説が書けるはず・・・だったのに・・・。
実は故障してて最近復活した泣き言のパソコンが、今度はデータを勝手に消去するという謎の動作を起こしたようで・・・。原因は今だ不明ですが、これでFate読参の次回更新がまた遅れる事が予想されます・・・。皆さん、ごめんなさい・・・。
で、今日はツッコミ入れる事が多すぎ。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/comics_and_animation/
何捕まってんの、小畑健・・・。
連載終わってたから、しまぶーみたいな事にならなくてまだよかったけど・・・。
ホント何やってんの・・・。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/malaysia/
何さ、このバカでかい蛇は・・・。
体長6mってのはまだいいさ。羊丸飲みって・・・。てか動けなくなって御用って・・・。
世の中はボケばかり。ツッコミ人員を増やすべきだ・・・。