ソリッド・スネーク=スネーきゅん

昼間は暑いと思ったら、雨が突然降り、すぐに晴れて、気付いたら夜でしかもかなり涼しいです。
もはや訳の分からない天気の変わり具合に、体がついていきません。涼しいとは書きましたが、風が吹くと寒いかも。
さっさと秋で定着してくださいよ・・・。



メタルギアソリッド」クリアー。と、今更な事言ってみる。
友人にかなりオススメされたので今時ながらやってたんですが、まぁこういう系のゲームは苦手なんでかなり苦労しました・・・。
シナリオは凄い面白いんだけど、実際プレイするとほんとにしんどい。
もう訳が分からず回復アイテムバシバシ使ってダメージ受けながら切り抜け、ボス戦はクリア方法が分かるまでコンティニューし続けてのクリア。
もうね、疲れました。まぁ満足っちゃ満足ですが、ラストの終わり方が完全に2への引きじゃねぇか・・・。気になって仕方が無い・・・。
2も一応借りてるんでまたやらないといけないな〜・・・。時間無いけど・・・。
ちなみに最後に出たランク(?)はヒポポタマス=河馬だそうです。・・・酷ぇ・・・(泣)
ちなみに一番好きだった武器はPSG1。狙撃はやはり楽し過ぎです。