むかーし昔、今日は敬老の日と呼ばれておった・・・

暑さぶり返し。バイトで外歩き回ってるのに酷いですよ・・・。
で、明日は大雨。明日も外歩きなのに?
酷いよ、お天道さん・・・。



ハヤテのごとく! 8 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 8 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく!最新刊。
女性キャラ陣のかわいさに目が潰れそうです。しかしヒナギクは気持ちを抑えてハムスターの黒子に徹するという切ない役回り。不憫・・・。
ワタルはカッコいいです。ハヤテみたいに完璧超人じゃないけどそれが更に良い。しかし将来的にハヤテみたいにハーレム系になりそうだな・・・。
ちなみに現在とら、ゲマで2冊購入済み。明日メイトで3冊目購入予定。
・・・特典の為ですが何か?
私立彩陵高校超能力部 3 (IDコミックス REXコミックス)

私立彩陵高校超能力部 3 (IDコミックス REXコミックス)

何か説明する事は前回でほとんど書いちゃった超能力部新装版第3巻。
この巻で初登場のササキ家長女モモカはキャラ的に大好きです。ボケ&ちょっぴし裏人格=最強。
で、この巻から恋愛模様が動き始めてどうなるか〜・・・で! 昔は次の4巻で休刊になってました・・・。
だからこそ復活がとても嬉しい!!
恋愛模様がどういう決着になるのかはいつ分かるのか分かりませんが、とっても気になります。
でもこの前のComic REXではページが白かったとか・・・。こんな事言うのも何だけど、きついなら仕事減らすべきじゃないのかな・・・。