夏休みのバイト全終了

天気予報のハズレっぷりに呆れてもう・・・。
いや元々天気予報なんてそんなに信用しない人間ですけどね。
朝ちらほら降ってたから予報当たるかなと思ってわざわざ傘と合羽を持って行ってたのに、結局止んで太陽さんが顔を出しちゃいました。
だからもうね〜・・・。余計な荷物がダルかった・・・。
誰か樹形図の設計者ツリーダイアグラムを造ってくださいよ・・・(詳しくは「とある魔術の禁書目録」を読んで下さい)。


  • 今日のお買い物

・・・あぁ、一言ですか。うたわれ万歳。だからそろそろゲーム出して・・・。
ハヤテのごとく! 8 (少年サンデーコミックス)をメイトでも購入。いぇい(馬鹿)。
あと、とある品を昨日買ってたんですが、今日行ったら売り切れてました。さすがはいとうのいぢ・・・。でも通販だとまだあるんだな〜・・・。

昨日泣き言に頼まれて買った漫画に特典が入ってない事に気付いて、とらのあなに行って貰って来たんですが、その帰り。
時塔も時々ひっかかる万引き防止センサーが鳴ったんです。で、店員さんが追っかけて丁度出てった人を店内に誘導。
そしたらその人(男)は「これだろ、これ」と言って、いらつきながらポケットからカードを取り出しました。店員さんが受け取ってそれをセンサーにかざすとピピピと警告音が。
すると男は「最近こればっかなんだよ、ちゃんとしろよ」とネチネチと店員さんに怒ってました。結構声でかく。
・・・確かに店に戻されるのは手間だし、あまり気分のいいもんでも無いけど、そこまで怒らなくても・・・。
何かその人が気分悪いのが、周りにも伝染してる感じだったしね。てか店員さん女の人だったから余計に調子に乗ってるように見えてキモかった。
それにそんな事でキレてちゃ人生辛くないかね〜? とらに来て買い物して気分いいはずなんだから、寛大な心で望んでもいいものを。
あー、でもその人特に買ってなかったかな・・・。レジに並んでた覚え無いし、袋も持って無かったし・・・。