プリン〜。プリン〜。プリン美味し〜

  • アニメ最終回感想

COYOTE RAGTIME SHOW
実は録画してたのを、兄貴に消されました。
せっかくずっと見てたのに・・・。ラストが気になる〜・・・。
まぁ最終回以外見た感じでは、まぁ最初の良さは薄くなっていた感じが。まぁでも、ミスターと12姉妹は良かったですよ。
よう つべにアップされるのを待つか・・・。
つよきす Cool×Sweet
もう途中でほとんど見るの止めてましたがね・・・。
全体的に話が微妙さ満点だったら、最終話のオチがあれなんて・・・。
見るべき所はまロいEDだけですか・・・?
BLOOD+
色々文句言ってたものの、結局最後まで見てました。
話は壮大なのに、何でかスケールの小ささを感じる不思議さは相も変わらずでしたが、見続けたんだから面白かったんだろうな〜、と自分で納得。
ラストはディーヴァが不憫でなりませんが、まぁこれが一番良い終わり方だったのかな〜。メインキャラは大体生き残ってるし。
てかEDでは少しホロリと来ましたよ? あの流れであのEDは来るよ・・・。
ちなみに作品内では謝花とルルゥが特に好きでした。何でカイは謝花を選ばなかったのか今でも謎だ・・・。



今日は家でぐうたらと〜。
でも両親が旅行中なんで、家事とかしなきゃいけないんですよね〜・・・。
で、今日はこんな物↓買って来ました。

うふプリン! テレビで結構紹介されている奴ですよ。でもお店のHPには載っていないという・・・何故・・・?
まぁそりゃいいとして、京阪モールで期間限定で発売されるというので、わざわざ買いに行って来た次第で。甘党の時塔さんとしてはやはり食べときたいんでね〜。
プリン容器が卵の殻だから、卵パックに入ってて凝ってますね〜。
そして早速食べると・・・旨いっすね〜。卵の味が濃くて上に乗ってる生クリームも良い感じw ちゃんとカラメルも底にあって絶妙。
でもカラメルをつけて食べようとすると、すくいにくいから食べにくい。下手したらカラメルが殻から溢れて・・・(これは私だけかな?)
あとね、味はいいけどちっちゃいねw 
味的にもサイズ的にも満足出来るのはやはりモロゾフのプリンな時塔なのでした〜。
そういや復刻版のモロゾフのプリンが売ってるとか。買いにいかねば・・・!