実はもう9月が終わる・・・

もう明後日から講義始まるんですね〜・・・。
今日教科書も買って来て準備万端といや万端なんですが、でも確実に頭の中は休みボケしてるんで、また勘を取り戻さないと・・・。


  • 今日のお買い物

遂に出たポケモン最新作。
新しいポケモンがかわいくないんですが、さすがに6時間やると慣れますね。まぁ使ってるポケモンは大体旧シリーズのなんですがね。
後はWi-Fi通信したいんですが、如何せんこれをやってる友人が少ない。となると・・・この日記見ててポケモンWi-Fi通信出来る誰かさん、通信しません?
まぁやってくれるという奇特な人はコメント欄に書き込んでください〜。
.hack//G.U. vol.2 君想フ声 特典 プレミアム収納BOX付き

.hack//G.U. vol.2 君想フ声 特典 プレミアム収納BOX付き

.hack//G.U.の第2部。
ほとんどの真相はこれで明かされるそうですが、まだVol.1のイベントが全部終わってないんですよね〜・・・。Vol.2には継続されないらしいから、それを先に終わらしてからですね・・・。
それまでは封印です・・・。