実はお休みの日

  • アニメ最終回感想

うたわれるもの
原作やってたからラストはそんなに感動も無かったですね(苦笑)
でも、今期見てた中では一番面白かった作品。まぁ時塔の好みに一致してるってのが一番の要因ですが、それ抜きでも良作。
エロゲ原作というと、声優、作画、ストーリーとか色々問題ありますが、これは全然問題無し。これほどのアニメ化は一般含めた原作あり作品でも珍しい。
原作にあるコミカル話が放映時に欲しかったけど、DVD-BOXで補完してくれてるからOKOK。
ただ1つ意見があるとすると、ユズハには子供を残して欲しかったかな・・・。まぁエルルゥ単独ヒロインじゃ仕方なかったんだろうけど・・・。
さて後は、糞高いDVD-BOX買い続けて、やっと発売日が再決定したPS2版の発売を待つばかりですよ〜。26日が待ち遠しい・・・。

  • アニメ新番組感想

らぶドル 〜Lovely Idol〜」
え? 感想? あー・・・特に無し。予想通り全く見る気起きず。切ります。
D.Gray-man
読み切り時代から知ってたから、連載始まった時は嬉しかったんだけどな〜。しかしアニメな〜・・・。
特に悪い所も無い感じがするんだけど、とりあえずアレン(主人公)つらつらと説明し過ぎ。あれは特に気になったかな。
んでまぁ総評は微妙。原作も最近は微妙感漂いまくりだからな〜・・・。
夕方だから見忘れる事も多そうだし、いつか切ってそう・・・。



アニメは終わる物はどんどん終わって、いよいよ新しいのが始まりはじめました。
新番組は『どうせ切るだろう』という概念はとりあえず置いといて、出来る限り全部見ようと思います。まぁあまりにも合わない、酷そうってのは見ませんが。
ただ今日は「ARIA」最終回、「Pumpkin Scissors」、「少年陰陽師」が被ってますね・・・。
うーん、ARIAはもう全然見てなかったから諦めますか・・・。こっちの後番はマジで見る気無いし・・・。

5限連続の次の日はお休みという飴と鞭みたいなスケジュール。
今日はバイトの給料取りに行って、やる気増強に甘い物を買いに行って(今回はケーニヒスクローネ♪)、終了。
実は明日英語のテストあるんですよね・・・。これからやって来ます・・・。