アニメ見るのが基本の1週間

さぁ、今日も5限までだったけど元気にいってみよ〜!

  • アニメ新番組感想

BLACK LAGOON The Second Barrage」
ブララグ第二期。あのデンジャランス双子のお話を初っ端から。下手したらトラウマになりそう、それが双子クオリティ。
元々二期で予定していたからか、一期とも特に変わらず良い出来ですよ。しかも原作で残ってる話は双子とヤクザだから、二期も楽しみですよ〜。
Pumpkin Scissors
原作は熱いから大好きです。アニメも良いと思うんですけどね、とあるアニヲタの友人の感想は良くなかったな〜。まぁあいつは軍事物は好みじゃないようだから仕方無いか。
ただ1つ気になる事があるとすれば、ドアノッカー(ハンドガン)の演出が微妙かも。勝手なイメージだと吼えるような銃声なんだけどな〜。
まぁOPの高橋洋子さんは好きなんだけど、歌詞が謎なカタカナ語連呼しまくりで少し微妙にも感じる。でもEDはいいね、コミカルしまくりだなw
ネギま!?
初っ端のバトルシーンは「これネギま?」と首を傾げる私と友人達。
でも本編に入ってからはぱにぽにのノリ全開で笑いが止まらない!w 黒板は当然としても、ちょこっと画面の端に見えたロボットが――先行者って!!(爆笑)
もうね、黒歴史はアレとは比較にならないね。まぁあれはあれで別の意味で笑えますが(苦笑)
しかしサウザンドマスターの声が高過ぎる感も。違和感バリバリ。
あと、やっぱり夕方は止めて欲しいね。見逃すってのが一番だけど、パンチラが無いってのはネギま!らしくない感じが・・・。