3限だけってのもだるいな・・・

少し体調がよろしくありません。
何か心臓が重い感じがするんですが・・・まぁ比例して眠気があるから、多分寝不足ですよね・・・。
ほんじゃま、今日も行ってみよ〜。

  • アニメ最終回感想

.hack//Roots
.hack//G.U.」の前日談となるアニメ。
まぁ.hackシリーズのアニメは画が微妙なのは重々承知だったんですが、それでも少しは気になってましたね・・・。まぁゲームじゃ回避なんて出来ないのに、アニメでは普通にやっているのもご愛嬌。
結局の所、アニメではあまり謎も明らかになってないね〜。ゲームに出てないキャラも多いし、Vol.3で出るのかな?
ま、アリプロが音楽やってて、FictionJunction YUUKAがOPだったっていうのは、GJでした。

  • アニメ新番組感想

武装錬金
今期は大攻勢のジャンプアニメの1つ。
デスノも良いようですが(見れてない)、これも良い出来。
時塔的には、今期の中では結構上位に食い込みそうな感じです。
しかし、斗貴子さんとエルルゥ(うたわれるもの)の中の人が一緒っていうのが、中々に面白いもんですねw



ネギま!?」第1回を友人の厚意により見る事が出来ました。感想は昨日の分に書くとして、今期No.1になる可能性は高そうですよ――!