何かをしようと思わせる、そんな物を書いてみたい

はー・・・。いやー、何ですかー。やっぱり面白いな〜、と。
まぁ何の事やら分からないって言われるかも知れないけれど、特に書く事でも無いからスルーでお願いします。
それでは今日も行ってみましょう。


  • アニメ新番組感想

史上最強の弟子ケンイチ
あんま期待してなかったけど、面白いですね〜。
武装錬金みたいに話のテンポも駆け足じゃないし。声優には疎い私でも知ってる関智一さんのヘタレ主人公っぷりが素晴らしい。
まぁ強いて文句があるとすれば、ヒロインの画が微妙に感じるって事ぐらいですか。
視聴継続します。地獄少女と被るけど・・・。
地獄少女 二籠
どうやって続きをするのか気になってたんだけど、1期と同じ様に恨み晴らしてますね(苦笑)
まぁ苛めやってた人が実はあの人だったのか!みたいな驚きを与える展開はやっぱ上手いですね。そして現れる謎の地獄少女似の女の子w
まぁ地獄少女とラストに出て来たその女の子の関係がメインの話になるっぽいですね。しかし1期のあの親子は出ないのかな〜?と思いつつ、視聴決定。
ゴーストハント
小野不由美原作の漫画のアニメ化。
小野不由美の大ファンの友人2人から薦められたんですが・・・ん〜、これも判断迷うな〜・・・。
まぁもうちょい見てみます。どうせパソコンテレビさん稼動させなあかんし。
「はぴねす!」
ファンタジー世界ではなく、現代世界の中での魔法学園物。しかしこれもエロゲ原作だったのか。
ん〜、魔法とか大好きなんだけどね〜。あんまり見る気も起きないな〜・・・。
しかしMBSのアニメ枠とかぶってないんだよね、これが唯一。判断は保留でしょうか・・・。



さてさて、今日は最初に書いた事をやっていたんで、他に特に何もやってません(ヲイ)
さすがに宿題、小説色々とやらなければいけない事が多そうですので、ちょっと真面目にやって来ます・・・。