うす塩味ですに・・・

  • アニメ新番組感想

ギャラクシーエンジェる〜ん
原作のシリアスとは一切結びつかない伝説のギャグアニメGAがGAⅡに舞台、キャラを移してのアニメ化。
そんなに周囲の評価良くないんですが、これ、そんなにダメかな?
普通に面白かったんだけどな〜。紋章機の発進シーンとかカッコいいし。まぁ何と言われようとも見続けると思います。今後がダメにならなければですが。
天保異聞妖奇士
えー、最初っから期待はしてなかったんですが、ここまでとは・・・。
アバンから全く盛り上がらず、結局最後までその調子。主人公が能力発動しても、はいそうですかー、と言った感じで全く乗れず。
正直「BLOOD+」よりも続きが気にならない。この調子で1年も持つのだろうか、と不安になる。
定着して来た土6なんだから、もっと頑張ってもらいたいですね〜・・・。
Kanon
これまた友人のご厚意で視聴成功!
まぁ何ですか、さすがは京アニとしか言い様が無い素晴らしいクオリティでしたよ。
エロゲ原作はこけるという法則はここには通用しませんな、やっぱ。今度「Air」も見てみるかな〜・・・。