時には野球見に行くのもいいもんだ

今日は甲子園の最終戦見に行ってきました。
今年最初の甲子園が最終戦というのは、中々にネタなものですが。
昔は若さも手伝って熱狂的阪神ファンだった私も、最近では滅法大人しくなり冷静に野球観戦を楽しむ人間になってる訳で。
いくら友人にテンション低いと言われようとも、ゆっくりじっくりと見させてもらいました。
でも、片岡の引退セレモニーは本当に泣ける・・・。もう引退なんて勿体無さ過ぎるよ・・・。
阪神は5年間で片岡を潰したんじゃないのか?と考える時塔なのでした・・・。


  • 今日のお買い物

コンプティーク 2006年 11月号 [雑誌]

コンプティーク 2006年 11月号 [雑誌]

友人に唆されて買っちゃいましたコンプティーク
いやでも、うたわれるものマスターブックが付いてて、陵桜高校学力試験(らき☆すた)があるとなると買わない訳にもいかない訳で。
うたわれるものマスターブックは、うたわれるものファンならこれ目当てで買っても損無しだと思います。
アニメ全話を振り返るだけでなく、インタビュー、設定資料、過去に他雑誌に掲載されていた物も含むうたわれるもの関連絵などなど盛り沢山です。てか、これは本当に買いですよ、奥さん(誰やねん)。
で、陵桜高校学力試験はらき☆すたに関連する問題のテスト。応募して、高成績、おもしろ解答の人には作者様描き下ろしのメッセージペーパーがもらえるのだとか。
実はこの学力試験以前に入学試験ってのがあったんですが、時塔は実は高成績だったんでコンプティークに載ってます(苦笑)。何時のだったか忘れましたが、時塔ユウって名前があれば私ですんでw ま、今回も参加してみます〜。