のんびり喋ってるのが気楽・・・

休講あって早く帰れようが、レポートあって、友人と談笑してれば時間は勝手に過ぎるもので。
5限あるよりはマシなものの、結局夕方帰りでしたね。
でもまぁ講義受けないでもいいってのは、本当に気楽で楽チンだ・・・。


-アニメ新番組感想
くじびきアンバランス
1話の感想は? 特に無いです。
面白くなかった? 普通です。
・・・とまぁ自虐なのか良く分からない次回予告なくじアンげんしけんキャラが出てるのはGJですがね。
ん〜、本当に可も無く不可も無く? いや悪くは無い。OPと、上石神井と山田のノリは好きだし。でも絶対見ようぜ!ってな気分にはあまりならないかな(先に見たコードギアス2話が面白かったからかも知れんけど)。
まぁオリンシスよりは確実にいいんで多分続けて見るとは思います。

  • HP更新(Fate読参)近況

更新遅れております。読者、参加者の皆さんには本当に申し訳ございませんが、もうしばらくかかりそうです・・・。
実は泣き言が風邪でダウンしたとか。それはまぁ体調的なもんだし仕方ないですよ。更新遅れるのは本当に申し訳無いですが・・・。

しかし言いたい事だけは言いたいな、と。(これ以降は当事者で無い方には見苦しいと思うので白字で隠してます。なら載せるなと言われそうですが、どうかご勘弁を…)
現在読参の結果は全員分出てませんが、SS用のは先に書く為出てます。しかし急に変更が行われ、前回のSSも修正命令。そしてまた変更が行われそうで。
選択に影響が出るからと隠してたのはまだ許すとしても、それをSS発表後に言って修正命令を出す。提出期限過ぎてるのに、裏で相談していきなり結果を変更する。
・・・さすがの私も怒ってます。
まぁここまで来て途中で投げ出すのは、読んでくださってる皆さんに申し訳無いので今の所しませんが、限界は誰にでもあるんですよね。
私に悪い所が無いとは言いません。私も書くの遅いですし、サボるし、実は以前ほどのやる気がある訳でも無いですし。でも愚痴を吐き出さないとやってられない事もあるんですよ・・・。