おぉう! もうすぐ10月終わりじゃん!!

マイパソさんの異常を様子見してたものの、さすがに堪忍出来ないレベルになって来たんでリカバリしようと思ったんですが・・・時間かかるようなので、明日に延期。しかも最後の猶予で次起きたらって事にしました。
しかし買ってすぐに異常ってついてないな〜・・・。


  • 今日のお買い物

私立彩陵高校超能力部 4 (IDコミックス REXコミックス)

私立彩陵高校超能力部 4 (IDコミックス REXコミックス)

超能力部第4巻。既刊分はこれで終了。続きは気長に待たないといけなくなりました・・・。
てか本当に良い所で休刊なっちゃったんだな〜。よくもまぁ続き我慢できたもんだ、自分。
さて、後一言付け加えるとしたら・・・Amazonさん、商品画像がおかしくないかい?(苦笑)