モロゾフの〜プリンが〜大好き〜♪

今日は久々にお日様が見れましたよ〜。
雨は嫌いじゃないんですが、降り続かれるとさすがに鬱陶しいですよね〜。やっぱり、時にはお日様に当たらないと。でも今の季節は外に出るのが嫌ですけどね(ヲイ)
まぁ久々にお気楽〜な気分でお買い物にでかけて、モロゾフのプリンを久々に食べました。

旨いよ〜、美味過ぎるよ〜! やっぱ一番大きいサイズを食べるのが幸せだよね〜♪ 
写真は携帯さんのカメラ性能チェックも兼ねて(最近のはまた性能上がったな…)。今の蓋は季節に合わせてサンタプリントなんですね。
ま、今日は久々にゆっくり出来ました。でも明日からまた大学です・・・。勉強? そんなのしてる訳無いじゃん・・・。



今日は時計塔図書館の館員、稲原神代の誕生日だったようです(親切なコメントで気付いた)。
誕生日おめでとうございますなのですよ、にぱ〜♪ なんて梨花のモノマネをしてみるのだった。にぱ〜♪
ちなみに確信犯さんは稲原自身の言葉により特定されたのだった。愛されてるなぁ、稲原・・・。