やる事は明日やればいいよね・・・

えー、何ですか。もう何つーか眠い。いつも眠いって言ってる気がしないでも無いですが、眠い。
まぁ明日は家の用事でサークル行けないんで、ゆっくり寝ようと思います・・・。親が無理矢理起こしにさえ来なければ(多分起こされる)。
そういや、今日久々にハーゲンダッツ食べましたよ。2割引きセールに飛びつく私はセコいですか、そうですか。
とりあえず幾つか買って来た中の初弾として、クリスピーサンドのミルクティーを食べたんですが・・・うまー!
ウェハースのサクパリ感がたっまらないね。ただアイスをコーティングしてる部分の味が強くて、アイスの味が目立たないのは少し残念。それにカップより少し高いんでね〜、やはり私はカップのバニラが一番良いですよ。でも、うまー。