あと1日、ボンバーッ!!

さあさあ、明日頑張ればいよいよ大学お休みですよ〜。
でも宿題いっぱいですよ〜。死ねばいいのに…
ま、休み中のとりあえず目標は、同人用のHP作って、同人用の小説の1話を完成させる事でしょうか。
しかし休み明けたら、ほぼすぐにテストなんですよね・・・。あぁ、忙しい・・・。

  • 今日のお買い物

ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.1 CD+CD-ROM

ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.1 CD+CD-ROM

梅田のゲーマーズは売り切れでしたが、日本橋ゲーマーズは売ってました〜(とらのあなはどっちでも確認)。
で、特典の話なんですがね。とらとゲマで、カレンダーシートはどっちも共通。イラストシートは絵柄が共通ですが、サイズが違う。ゲマはポストカードサイズ、とらはその2倍ほどのサイズです。・・・何か探し回って損した感マーックス・・・。普通に昨日とらで買っときゃよかった・・・。てゆうか、とらのあなさん、ちゃんと告知してよ・・・。
まぁ、そりゃ置いといて。くっはー! やっぱ面白いわ〜!! 買って全く後悔無し! 特別編も最高ですよ〜。何か力ちゃんが壊れ過ぎですがw
てゆうか横の帯(?)も「力ちゃん大スキ!」ってw 制作側も分かってるな〜w
当分はこれで楽しめそうですw

涼宮ハルヒの憂鬱 6 限定版 [DVD]

涼宮ハルヒの憂鬱 6 限定版 [DVD]

めがっさ似合ってるウエイトレス姿の鶴屋さんがパッケージ、ハルヒDVD第6巻! いよいよ次は最終巻ですよ〜。
内容としては、超絶演奏シーンが話題となった「ライブアライブ」を遂に収録。これで長門のギター超絶演奏を何度でもチェック!。
で、恒例のトレーディングシールは26と、またまた出ましたシークレットSP9! 何か微妙な運の良さですねw
さて、次の最終巻でやっとこさ長門がパッケージ(限定版)に出る(はず)んですが、果たして眼鏡有りか無しなのか。気になる所〜。