年末もごーいんぐまいうぇい

もう宿題なんかそっちのけー、趣味の世界に没頭ごー。しながらちまちま掃除してます・・・。
いや、まず宿題やらにゃいかんのですが、やはり冬休みって全くやる気が出ない・・・。冬休みは正直嫌いなんですよね〜、本当に勉強する気が起きないから・・・。
まぁちまちま小説も書いてるんで、後1回は必ずHP更新できそうです。Fate読参はですね、もう・・・(遠い目)。


  • アニメ最終回感想

乙女はお姉さまに恋してる
とっくに見てたのに書くのを忘れてた!(ヲイ) つー訳で感想です。
まぁ可もなく不可もなく? 特に誰かのルートに突入する訳でもなく、あっちにこっちに顔を立てつつまとめてる感じが。
正直、誰かのルートに入った方がしっくり来たんじゃないかな〜と思ってしまいます。ギャルゲー原作アニメは大抵最終回で「皆主人公が好き〜」とかいうエンドなんでね。もうそれは飽きた。
原作も絵も声も悪くなかったからね〜。それだけがちと残念・・・。
でもまぁ貴子とまりやが可愛かったので許す。それだけでオールOK! とりあえず原作久々にやるか・・・。