カキフライは至高の揚げ物の1つと考える私

今日は家の大掃除。あまりの物の多さで未だに片付きません・・・。
まぁ家族全体で諦めムードが漂ってるから、ある程度でそのまま年越しそうです・・・。
で、今日の昼ご飯は広島直送の牡蠣を使ったカキフライ。
ノロウイルス風評被害で生食用は出荷中止してるそうですが、そんなの気にせずカキフライを喰いまくり。
正直ね、風評は所詮風評。そんなのに踊らされて美味しい物食べないなんて、人生損してると一緒ですよ。てか検出例も感染例も一切無いって言うのに、何でそんな風評が今更広まるのか・・・。
まあ私は生牡蠣は苦手なんで、火を通した物しか食べないから、ウイルスあろうが無かろうが関係無いんですがねw


  • 昨日のお買い物

MELTY BLOOD (2) (角川コミックス・エース (KCA155-2))

MELTY BLOOD (2) (角川コミックス・エース (KCA155-2))

実の所絵が好きじゃないっていうのは、ここだけの話ですよ〜・・・。
でも1巻買っちゃったし、メルティだしのなし崩し的に買いました(ヲイ)。
だけどまぁ話はね、中々に面白いんですよ。絵がね〜、この程度なら読めるけど、出来ればもう少し一般受けする絵の方が・・・。