もーう、いーくつ寝るとー♪

今日はとても寒いです・・・。何か空気自体がかなり冷たいような・・・。寒っ!
今日は大学の友人とボーリングへ。平均100いかないへっぽこな成績を叩きだして来ましたが何か? まぁそれでも昔に比べると上がってるんですけどね〜・・・。
で、これから深夜にカラオケですよ。でもボーリングでさすがに疲れてるんで、端っこで寝てるかも・・・。


  • 最終回アニメ感想

くじびきアンバランス
最初はね〜、そんな期待してなかったんですよ。げんしけんキャラが次回予告するっていうのだけが売りと思ってたんですよ。
でも、まさかの地味な面白さ。地味っていうのは褒め言葉じゃないとは思いますが、何かこれ以外に的確な言葉が無い。こう、ぐわーって来る派手な感じじゃなくて、ほのぼの〜とした感じ。まぁもう訳が分かりませんが(苦笑)。
最後の締め方も上手かったしね〜。ちゃんとキャラの個性を生かしたラストでしたよ。
萌えだのバトルだの煩い昨今、こういう雰囲気のアニメもあっていいじゃないかって事で。
ところで、副会長の如月香澄と「コードギアス」のC.C.は中の人は同じでゆかなさんなんですが、どちらの台詞も何でか色っぽく聞こえるのは病気ですか?(笑)