悔い改めよ

いやー、やはり深夜カラオケは疲れる・・・。眠いったらありゃしないよ・・・。
で、もう今年もあと1日。
皆さん、今年に後悔ありませんか? 私は滅茶苦茶あります。
まぁそんな後悔を来年はしないように・・・で、出来ないのが人間ですけどね〜(ヲイ)


  • アニメ最終回感想

ギャラクシーエンジェる〜ん
脚本も絵も、キャベツとかに比べるとマシとはいえ、酷かった。最終回も合体ロボットがカッコいいってだけで、話も絵も酷かったしな〜。ラストとかアニメ版つよきすのノリだったし・・・。
でも一々「前のと比べて・・・」と叩かれまくりだったのは少し同情の余地あるけどね(まぁちゃんと作れば叩かれる事もなかったんだろうけど…)。
ま、ゲームはまだ続編出る・・・のかな?(よく知らない) それなら、またアニメ化とかしそうだけど、その時はもっと良い物を作って欲しいですね〜・・・。