マイペースが身上

マイペースに書いていけばいいよね。こんばんは、時塔です。
まー、本当にちょっぴりですが、書き始めました。今週中にプロローグを書き終えればと思います。
ところで、私は友人達と本を貸し借りすることが多いんですが、今日の朝、貸す本を探した所、どこにも見当たらなかったんですよ。部屋は春休み明けと同じくらい悲惨な状況なんで、埋もれたかなーと思ってそのまま諦めて出かけたんで、結局貸せずじまいでした。
しかし帰って本棚をよく見ると・・・何と順番が入れ替わってただけでちゃんと置いてありました^^; 5巻の次に1,2巻って。背表紙の巻数表示が目立たないから、これはちゃんと読まないと気付かないよ・・・。
つー訳で教訓。本棚はちゃんと巻数順に並べましょう〜。
はい、そんな感じでまた明日〜。