日本人は日本語喋ってるだけじゃダメですか?

明日は演習テストー。そして英作文の宿題ー。
どっちもまだ終わらない〜、ららる〜・・・orz
つー訳で、今日の日記はちゃちゃっと短めに。

  • 今日のお買い物

人気は今一つ漫画版ハルヒ第4巻。
限定版は限定版バージョンカバー、涼宮ハルヒのフィギュアと、フィギュア元絵となったのいぢ絵のポストカード3枚付き。フィギュアの台座は、ザ・スニーカー、少年エースで通販が行われた長門、みくるフィギュアの台座とくっつける事ができます。時塔は申し込めてる・・・はず。まだ届かないから不安だけど・・・。
で、肝心の漫画は、喜緑さん初登場の「ミステリックサイン」とオリジナル1話、「孤島症候群」を収録。
まあ絵はね、あれなんですけどね・・・オリジナルストーリーがあるのは嬉しいなーと思うわけですよ。あ、でも、とらの特典で付いてきたポストカード。あの長門はね・・・あれは長門じゃないよ・・・。何故か買ってたいちご7月号。隔月刊だそうです。すごいですねー。まあ、色々暴走しまくりな雑誌ですが(ぉ
個人的に前号で気に入った漫画の続きが気になったんで買っちゃいました。ただ今号は性に合わない絵のが多かったな〜・・・。次号は買うか微妙・・・。