気付けば終わる1週間

本当はJavaプロの時間に日記書けたんですけどねー。TAの人が「他の事しないでねー」とうるさくて更新できませんでしたよ・・・。
いや、私はちゃんとやってるって・・・。課題もこなしてるじゃん、よく見てよ・・・。
JavaはCの方と違って、下のクラスに落とされたせいでかなり余裕なんですよ。下の方で余裕って言ってると何だがカッコ悪いですが、事実なわけで。だって今は1回やったとこを復習し直してるだけだし・・・。そんなにややこしくも無いのになー・・・。
ま、そんなこんなで1週間終わっちゃいましたよ。え、週末にプロローグ書く? 嘘、私はそんな無茶言ったんですかwww ・・・いや、言いました。言いましたよ〜・・・。とりあえず明日バイト行くまで頑張ります・・・。