オワタの嵐が吹き荒れる。それは不可避の絶対事象

テストオワタ・・・orz
いやまぁ、死亡確定してないんでまだマシ・・・かと思うとそうでもなく、確定してないからこそ『期末は必死こいてやらないとダメだよフラグ』が立っちゃったわけで。
ガチで期末テスト前は死亡フラグな悪寒です・・・が、期末までは心配事項の1つが消えてるってことで^^;
でも明日は演習っつうか、まあ成績に入るならテストと変わらないという事で、明日もテストです。本当はプログラミングの宿題もあるんですが、ガン無視。テストに一方通行(アクセラレータ)な気分で一つ。
とか言いつつもー、「舞-HiME 運命の系統樹」のサントラ(カッコいい曲ばかりなんで戦闘シーンBGMにバッチシ)聞いて、地味ーに書いてるんですけどねー(ヲイ) だってさ、あまりにも友人達に心配されまくりなんだもん。さすがにあそこまで言われたらそっち方面ばかりにやる気が^^;
そんなこんなで、明日も死亡フラグっさ・・・!