キューリ? 何で?

昨日の話題なんですが、一昨日のバイトで入荷されたある物を飲みました。

ペプシアイスキューカンバーペプシキューリ味
・・・どう考えてもゲテモノです。本当にありがとうございました・・・で、終わらないのが最近の私。買いました。飲みました。
これは酷いっ!
色。どー見ても着色の鮮やか過ぎる緑です。これは色んな意味で危険です。
匂い。薬物の匂いがします。これまた危険です。
飲み心地。炭酸なのにスカッとしません。これは炭酸飲料の必須要素を外しています。
味。薬物の味です。普通のペプシよりも薬物感強い感じ。この時点ではキューリな感じはしません。
後味。じわじわ来ました、キューリの青臭い味・・・。もう最悪です。ぶち壊しDEATH。
美味しくない! 体に悪い! 値段は普通!
3拍子で最悪です。これを考えた奴は色んな意味で天才だと思います。天才と馬鹿は紙一重ってよく言ったもんですねッ!
ま、飲むべきじゃないです。ネタにはなるけど、罰ゲームの類。最初聞いた時はメロンソーダみたいなもんかと思ってたのに、まさかまさかのキューリだもんな〜・・・。
ちなみに私は数口飲んで、友人達に試させました。意見は不味いばっかでしたね。肯定的な意見でも「まだ飲める」ってのが1人だけw 結局、全部飲み終わらずゴミ箱に行きました・・・。ごめんなさい、私はまた世界を汚しました・・・。
最後に口直し↓
おかあさんといっしょ〜卵かけご飯〜
皆もこれは酷いっ!って叫んでみようw