まだだ・・・まだ焦る時じゃない・・・

うおっ! 気付いたらもう0時過ぎてる!
早速同人誌近況。
予定より1週間遅れですが、やっとこさプロローグ書き終わりました。
同人誌のページ数の予定は100Pですが、4Pは表紙、2Pはあとがき、1Pは奥付と考えると、実質本文は93Pな訳ですね。
で、プロローグの枚数は・・・とりあえず17Pになりました。
残りは86Pですw ・・・まだまだじゃんorz
締め切りまではあと23日。1日4P書かないと追いつかない計算ですよ。こ、これは非常事態宣言でふか・・・!?



今日は父の日ですが、時塔は父の日や母の日が嫌いです。
そりゃ一応親には感謝してますけど、こういう日があると向こうが変に期待してるんですよね。で、何もしないと機嫌が悪い、と。
正直勘弁してくれませんかねー、こういうの。誕生日もあるんだからな、あんたらには!
・・・とか言いつつ、ちゃんとプレゼントを用意してる私って一体・・・。