梅雨だけどいい天気

ほへー。まったりまったりいい気持ちーっと。
少し気温高いですが、お日様ぽかぽか気持ちいいっすねー。
しかし今日はこれからバイトです〜・・・。だる〜・・・。腐れ店長と一緒ってのが最悪。あの人言うだけの役立たずだからな・・・。しかも残りの相方が新人2人って・・・。とか言いつつ私もまだ4ヶ月の新人なのでした、まる
ま、とりあえず今日の目標は店長を適当にあしらって、新人を上手い事動かしてさっさと帰ること。また残業とか勘弁だしね・・・。



気分転換に、友達に借りた「君が主で執事が俺で」を始めました。
秋元さんとジャイアンが出てるだけで私は幸せです。まー、なんだ。千春の可愛さは異常(ヲイ)