非凡or平凡

突然バイト替わっての電話。
バイトの給料は15日締めなんで、少額でも増やしとこうと思い替わる事に。20時からなんで楽ですしねー。
しかし妨害工作は色々と。JR遅れるなよ・・・orz おかげで15分無駄に・・・。
まぁ今日が先輩辞める日なんで、バイトの皆とかなり遅くまで残って話してたんですが・・・何ともまぁ世の中って面白いもんですねー。親が再婚して兄弟3人増えるっていうそれなんてドラマ?みたいな話とか、怪しい宝石店の話とか色々聞けました。現実でそんな話が身近にあるなんてね〜。
自分にはそういう面白話は一切ありません。つまんないですねー。でも、平凡な生活が一番だとも思うんですが・・・さて、本当にどっちがいいんでしょうね〜。