頑張るって何・・・?

新たにレポートが3つ出ました・・・orz
酷い妨害工作をされてる気がします・・・。
てか、最近のモチベーションの下がり具合が異常。
もうダメぽ・・・。


  • 今日のお買い物

買ったのに書くの忘れてた。
つー訳で「ハヤテのごとく!」のガイドブック。遂に来るとこまで来た感じですね。
幻の読みきり版も掲載されています。ただ『とき○モファンドの借金で首が回らない』ってのが、ただの『借金苦』に変更されてますが・・・。
他にはインタビュー記事やカラーイラスト、キャラ紹介、アニメ解説など盛りだくさんの内容ですが、やはり注目はナギの描いてる漫画「マジカル☆デストロイ」。何故かアニメ化設定イラストや一枚絵が。これは・・・良いカオス・・・!www
ハヤテファンは押さえておきたい1冊だと思います。高いですけどね・・・。まあ普通に売り切れてるみたいですが・・・。
付喪堂骨董店〈2〉―“不思議”取り扱います (電撃文庫)

付喪堂骨董店〈2〉―“不思議”取り扱います (電撃文庫)

これも買ったのに書くの忘れてた。
願いを叶える骨董品店というと某漫画を彷彿とさせますが、こっちは純粋に不思議な力を持つ『アンティーク』という骨董品がメイン。
短編連作形式で気軽に読めます。・・・と言いつつも、私はまだ途中までしか読めてませんが^^; 最近は電車で寝てるからな〜・・・。
ドラゴンエイジピュアVol.5」
何で「異国迷路のクロワーゼ」載ってないのさ・・・。イラスト1枚と取材記(しかも?)だけってあんた・・・。
それにのいぢ原作のノベルで、のいぢが挿絵の担当から離れるという・・・。
正直買ってる目的がそれぐらいな私はどうすりゃいいのさっ!?
まあ次号はのいぢ特集があるらしいし、クロワーゼもちゃんと載ってると思うんで多分買うんですがー。