電波でぐるぐる〜

今日の講義は前半2つが睡眠、後半2つがまともに授業受けてました。・・・何か間違ってる気がしますね〜・・・。
てか、ここ最近はさすがに寝過ぎ。睡眠時間をちゃんと取った日にも寝てるしな〜・・・。
講義中に寝ないようにする方法って無いですか?
もう春学期も終わりだし、残りのぐらいは寝ないでいたいな〜・・・。まあ目標ですよ、目標^^;


  • 今日のお買い物

「SHORT CiRCUiT2」
I'veの電波曲アルバム第2弾。
KOTOKO好きの友人からKOTOKO関連曲はあらかたもらってるんで、収録曲はほとんど持ってるんですが、新曲もあるんで買っちゃいました。
しかし曲は持ってても歌詞はちゃんと知らないのばっかだったんですが、歌詞をちゃんと見ると余計に電波ってのが分かりますねw こういう電波曲の歌詞って考える人凄いよな〜・・・。
新曲3曲追加、DVD付きで3千円! I've好きで電波好きなら買っとけ!!みたいな〜