歌って騒いでイエッヒー!

起っきたら12時〜。喉はイガイガ、足はだる〜♪
というわけでこんにちは、時塔です。
予告通り、バイト後即カラオケに行って来ました。いやー、はっちゃけ過ぎて喉潰れた^^; まあ今はまだマシになりましたが、のど飴が今凄く欲しいです。
でもその分かなりストレス解消になりました。とある友人と超久々に会ったりもできましたしねー(ポスカサンクス!)。
そういやバイトで『カラオケに行く』と同僚の人に言ったら、『どんな曲歌うんですか?』と質問が。
今回歌った曲は春のアニメ新番組主題歌が中心です。オタクですが何か?w ・・・って答えられればいいんだけどなー・・・。てか、下手にカラオケ行くとか言ってしまった私馬鹿すぎ・・・。まあそれは置いといて。
数曲ほど歌ったらある程度高音域も出るようになったんですが、それでも「もってけ!セーラー服」は無理w 『もっていーけ、最後に笑っちゃうのは〜』ってとこらが特に無理。多分もう歌わない。
代わりに意外と歌えたのは「微熱S.O.S!!」と「アンインストール」、そして「圭一・大石の噂の事件簿ABC」。え、最後のがおかしい? これはですねー、久々に会った友人が大石さんで、私が圭一で歌ったんですが、『これはガチで完璧じゃね?』と思うほど上手い事歌えたんですがw またその友人と行く時必ず歌うwww
ま、かなり楽しかったですw 付き合い長い友人達だから、かなりマイナー曲でも誰か一人は何の曲か分かってくれるからありがたいですねw
・・・さて。切り替えて原稿とかレポとかやるか・・・。


  • 昨日のお買い物

ひぐらし漫画版、罪滅し編2巻です。今までの漫画版は2巻1編構成でしたが、さすがに解は情報量が多いせいか3巻に続くようです。次巻予告を見る限りだと4巻に突入しそうな感じなんですが、はたしてどうなんでしょう? 個人的に本棚の容量が心配でなりません。
ストーリーは罪滅し編ということでレナの暴走が止まりません。が、圭一の説得により日常に・・・が、それも綿流しのお祭の後に突然破られるって所で終わりです。
死体と虫がとてもグロい。読んでて少し気持ち悪くなりました。飯時に読んじゃいけませんね^^;
でもやっぱり面白い。個人的に圭一のレナ説得のシーンは大嫌いなんですが(何故か虫唾が走る)、まあそれは差し置いても。
そういや実は3ヶ月連続刊行らしいですよ。目明し編宵越し編がそれぞれ7月、8月に発売のようです。アニメ2期も始まりますし、ますます楽しみですねー。
涼宮ハルヒの憂鬱 4 (角川コミックス・エース 115-6)

涼宮ハルヒの憂鬱 4 (角川コミックス・エース 115-6)

限定版買ってますが、買いました。細かい説明はhttp://d.hatena.ne.jp/yuu_tokito/20070607の方を見て下さい。