6月の終わりはデスフラグ〜

タブレットをひたすら使って体に慣れさせ中〜。
てか、意外に使ってみると便利。戻る・進む・スクロールキーもついてるから、普通にネット見てる時に良い感じ。今までポインタをせせこましく戻るボタンとかまで動かしてたことを考えると、すっごい楽。
何か副産物的なとこで価値を見出してしまったな・・・。



え、今日で6月終わりなんですか?w
え、締め切りまであと11日なんですか?w
HAHAHA、冗談はよくないよスティーブ――(ダッ!)






HA☆NA☆SE! 私は逃げるんだ、現実なんて世界から二次元に逃避するんだ!
うわ、やめ、マジかんべ・・・つー訳で作業しとります・・・。
気付けばもう2週間切ってたなんて・・・。てか、そろそろ印刷所に行って分からないとこ聞いてこないといけないな・・・。
何とか今日明日で最低30Pは進めないと間に合わない・・・。
って、今日もバイトじゃーん・・・。


  • 今日のお買い物

棺担ぎのクロ。~懐中旅話~ (2) (まんがタイムKRコミックス)

棺担ぎのクロ。~懐中旅話~ (2) (まんがタイムKRコミックス)

個人的に大推薦漫画「棺担ぎのクロ」第2巻。実は買い物日記最初の作品はこれだったと思います。それほどに気に入ってる作品です。とらのあな特典の栞3枚の為に既刊合わせて3冊買おうとするぐらいに(いやさすがに止めましたが…)
まず何といっても絵が綺麗。連載時のカラー原稿がそのまま収録されてるってのがその証拠になるかと。
話は奥深いです。ほのぼのしてる所もあるんですが、シリアス多め。キャラに隠された謎やら何かと考えさせられる所もあったりします。でも時折あるコミカルな所はちゃんと面白いw
今巻では主人公のクロとセンの昔が分かったりするので、結構重要。とは言いつつもまだまだ謎一杯。
7月にはドラマCDも出るみたいですね。主人公クロの声は・・・高山みなみ? 眼鏡繋がりかバーローwwwwwwwwwww