鳴らない電話

ノーパソさんの調子が悪かったので、もう一度初期化しました。
そしたら何故か無線LANが繋がらないというハメに会ってしまい、おかげで1時間以上無駄に時間がかかってしまいましたよ・・・。
また明日はバイトだしなー、やはり自分の都合よく物事って運びませんね〜。そういや今日バイト先から電話があったんですが・・・無視しました。
めんどいと思ってかけ直さなかったんですが、閉店間際にもう一度電話があったみたいで。何か逆に気になって気になって仕方がない状況です。あの時出とけばよかったと思うのは小心者だからですかそうですか。
まあ、特に・・・変な問題も起こしてないはずなんですがね〜。と言っても、もういつ辞めてもいいと思ってるから、変な問題起こしてても怖くないんですが(ヲイ)