気付けば過ぎる時間

気付けばもうバイトの時間。やはりバイトがある日は無駄に過ごしてる気がしてならない。まだ大学あった方が、しんどいけど時間は無駄にしてないと思ったり。まあ不等号で表すと、完全休日>大学>大学&バイト>休日バイト、かな〜。
まあお金の問題は色々あるけど、1冊目の印刷費は回収済で、2冊目で余計に必要な分は今度の給料で貯まるはずなんで。・・・だから秋は土日はもう完全休日にしてやるのさっ!
とか言って、やっぱり昨日の電話が何なのか気になって仕方がないんですけどね・・・。何かでかい話になったらそれはそれでネタですがw まあシフトの話か仕事とかでの文句なんだろうけど・・・。仕事云々てのはあまり文句言われたくない話なんですが、これはまあ書くと長くなるから割愛ということで^^;
それでは行って来ま〜す。



・最近のお買い物
ゴタゴタしてて忘れてたwらき☆すた」ガイドブック。今までコンプティークのおまけ冊子でまとめられたことはあったけど、正式なガイドブックがまさか出るとは・・・。
キャラ紹介や、作者インタビュー、設定資料などガイドブックに基本な物は忠実に押さえつつ、こなた達の出会いを描いた書き下ろし4コマまで収録してます。らきすたファンは買って損無しかと。
らき☆すた―らき☆すた殺人事件 (角川スニーカー文庫)

らき☆すた―らき☆すた殺人事件 (角川スニーカー文庫)

何だこの薄さはっ! 角川の文庫は化け物か!?
何とのたまいたくなるほどうっすい「らき☆すた」ノベライズ。正直ファンしか買わないだろ、これ・・・と思いつつ、ファンだから買ってしまうのでした。いやまぁDVDとCDはさすがに手を出せないけどね・・・。
それにしても表紙合わせて196Pと、200Pを切るという凄まじい薄さ。最初手に取った時は驚きましたね、こりゃ。基本的にラノベしか読まない典型的ダメオタな私が持ってる本でもこれより薄いのはありませんでしたよ^^;
ちなみに中身はまだ読んでいません。ちょろっと見た感じ、意外にしっかりしてそうなので一安心したのはここだけの話・・・。
パズル (角川文庫)

パズル (角川文庫)

ハルヒのブックカバー目当てで買った文庫(ヲイ)
まあ、おまけ目当てで買った割りには楽しめたかな〜。ただ犯人がすぐ予測つくのが困りものですね^^;
一応漫画版は1話だけ読んだことあるんですが、キャラが全然違うんですね。漫画版今度ちゃんと読んでみようかな。てか、漫画の方がおもしろそうかも。
時をかける少女 〈新装版〉 (角川文庫)

時をかける少女 〈新装版〉 (角川文庫)

ハルヒのブックカバ(ry
とか言いつつ、パズルよりはまだ読もうと思って買った本。映画は面白かったしね〜。
そして読み始めて・・・orz ひらがな多過ぎ〜・・・。いや、ひらがなもだけど、何つーか全体的に読み難い・・・。自分のことを棚に上げちゃうけど、これもっとちゃんと推敲した方がよかったんじゃ・・・。
すぐに疲れたんで、積み行き・・・。