暑い中をこぎこぎと

今日は色々買い物の日。
頼まれ物を買いに行ったり、おばちゃんみたいに某百貨店の物産展に行ったり、自分の買い物の為に日本橋に足延ばしたり・・・と、買い物三昧でした。おかげで財布はピンチです^^;
でもまあ、運よく「らき☆すたフラゲできたし、ねとらじでBGMを流す為のサウンドボードもやっとこさ買えました。これで一々切り替えとかしなくて済むんですね・・・。それだけでうれしいです・・・。ねとらじは明日ぐらいにやろうかな〜。
最後に昨日の落書きでも貼っときます。自分で考えて描くより、リクされた物描く方がイメージが湧きやすいのは何ででしょう?
ちなみに絵が適当に見えるのは仕様です。てか、自分には真面目に書くよりこういう適当なのの方が合ってる気がしますね。気楽でw



・今日のお買い物
らき☆すた (5)

らき☆すた (5)

らき☆すた」第5巻。4コマの割りに出るのが結構早いのは色んな雑誌で連載してるからなんでしょうね〜。
今巻では遂に、知る人ぞ知る書店向けカタログ『角川Hot Line』に掲載された物も収録と、ファンにはたまらない内容です。でもこれ本来ならカラーなんですよね〜。その後にアニメで多くの人を泣かせた某話をカラーで丸ごと収録してるんだから、せっかくだしカラー収録にしてくれたらよかったのにね〜・・・と言ってみたり。まあ、単行本に載せてくれるだけありがたいと思うしかないよね(´・ω・`)
まあ、とりあえず今巻ではみwiki母が暴走しまくりで最強なんじゃね?という印象を受けましたw てか、みなみ特にいじられ過ぎw でもいじられるみなみがまたかわい過ぎるですけどね!(ヲイ)
あとねー。同人サークルやるようになって、ひよりネタがもうあるあるーってなっちゃってる自分がいる^^; 昔のネタ帳? 見せれませんよそんなのw 私は絵は本当にへっぽこ程度しか描きませんが、昔の落書き? 今以上に見せれませんよw ネタが浮かぶと自分は出来る子って思うのはデフォです。でも現実はそんなに甘くありませんよね・・・orz
おまもりひまり 2 (角川コミックス ドラゴンJr. 101-2)

おまもりひまり 2 (角川コミックス ドラゴンJr. 101-2)

エロティッカー!(爆)
おまもりひまり第2巻は凄い破壊力です・・・。主人公がやたらめったらフラグ立てるもんだから、どのキャラも誘惑しまくりで壊れ始めてる気がします。・・・だが、それがいい
しかしこれは少年誌的にOKなんだろーか? まあ最近の少女漫画だとヤってる描写が多過ぎるってことで問題になってるんだから、それが無いんだしまだマシなのか(なのか?)
とらで貰った小冊子を見て、3巻がとても待ち遠しくなりました。嫉妬する緋鞠がかわいすぎますよ〜。